地産はしていないが地消はしている・・・のかな。

Category南越谷雑想綺譚
SF-77

最近また、休みの日はほとんど外に出ないのだが、それもどうかと思っているので
駅前をぶらぶらしてラーメン屋で1杯やったり、書店に寄ったりなんてことをしているんだが。

駅前の靴屋が新装開店ということで開店セールをやっているところに出くわした。
ふらっと店内に入って商品を物色してみる。
もともとこの靴屋には私が欲しいと思うプライベートで履く靴のバリエーションは無いのだが、
仕事用の安価な革靴(合皮)ではお世話になっている店なのでせっかくの新装開店だし
何かスニーカーでもと思っていたら黄色いPUMAが目にとまった。
普段、スニーカーはデザイン「Vans」、履きやすさ「New Balance」で決めているのだが、
サッカー王国?!浦和の小学生だった頃は「adidas」派ではなく「PUMA」派だったので
たまには良いだろってなことで。
履いてみると軽くて歩きやすそうだし、ヴィヴィットなイエローも私らしいといえば私らしい
カラーなのではなんて勝手に自分を納得させて購入。

そして帰ってからそっと同モデルのネット販売価格を調べてみるとネット販売価格の半額以下
だったので「おっ!やったね」なんて思う庶民過ぎる私なのであった。
地元での買い物もたまにはいいか。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment