これでまだ戦える?!

CategoryざつだんDeGoGo!
4s&缶つま!

iphoneで現状1番新しいのは「6」である。
私は2年10ヶ月前に購入した「4s」をいまだに使っている。
なぜ変えないのか言われれば・・・
そういえばなぜだろう?ってな程度の理由だ。
まぁ、強いてあげればこの大きさと重さが手に取ったときにちょうど良いから
ってなぐらいなんだろうけど。
そしてバッテリーが内蔵型で容易に交換できないので
今はFULLに充電しても1日と持たない、それではあんまりなので先日バッテリーを
交換してきた。

バッテリー持ちは以前のように戻ったが、いかんせん動作のもっさり感は否めない。
そりゃ、このご時勢、3モデル前なんてことになるとザクⅠで「ア・バオア・クー」を戦うに等しい!
しかし、これでまだまだ戦える!!
はて、何のことやら。
横の缶詰はその日の「酒肴」だったのだが、やっぱりオイルサーディンは「竹中罐詰」に限る。


0 Comments

Post a comment