Welcome to my blog

軍曹亭!

軍曹亭!

前回の日常で1960年代の「日常」?!として機動隊と大学の「ロックアウト」なんてことを
書きましたがまさかこの2014年に学校(京大)の自治寮にニュースになる規模で
機動隊が入るなんて・・・
「なんだかなぁ」と思うと同時にその前の「公安捜査員」の大学での粗相?!に対しての
報復行動もあるのかな。
なんて斜めに見てしまうひねくれたおじさんの私なのでありました。
(っていうか大学生に簡単に見破られた?!捜査員はどうなのか?との疑問あり)

夕焼け・・・
スポンサーサイト
最終更新日2014-11-14
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply