ラーメン!拉麺!らーめん!

CategoryざつだんDeGoGo!
退職する2ヶ月前に20代後半の若い子が引継ぎ要員としてやってきた。



というか、私が彼を指名したわけだが。
私がいた部署は他の所と違うアプローチで仕事をしている部署なので
返って経験よりもまだ固まっていない柔軟さのほうが武器になる。
その彼が大層な「ラーメン」好きで引継ぎの2ヶ月間は昼となく夜となく
地方に行っては「ここが美味い!」酒を呑んでは「〆にはラーメン!」と
かなりの頻度でラーメンに付き合わされたので今になっても呑んだ後に
ふと「〆には・・・」なんて思ってしまう。

年齢的に呑んだ後のラーメンは健康にもキツイお年頃なのだがなぜか
その状況で食べる方が普通に食べるより美味しく感じるものなのである。
そしてラーメンの麺は柔軟より固めの方が断然旨い。

ラーメン1

ラーメン2

ラーメン3

ラーメン4







0 Comments

Post a comment