Welcome to my blog

軍曹亭!

軍曹亭!

ブログ休載?!から1年強ですが、色んなことにケジメが付いたので
(というか最後にこれかよっ!という展開もありましけど)
本当に数少ない読者諸氏、お元気でしたか?御病気などしていませんか?
夕飯時には軽く晩酌できてますか?
というわけで、ゆるゆると更新を再開いたします。

放埓な日々をおくった麗しの大阪を後にして、自由人を1年間そして
社会復帰をして・・・
この9月の中旬にまた生業を変えました。
今回は幸いにも惜しまれて?!退社という運びになり最後に花をいただきました。
そして退職の挨拶をした午後から次の職場に出勤と間髪いれずに動いています。
還暦を過ぎてからのささやかな「夢」のためにある意味ベンチャーな道を選びました。
今まで「テキトー!テキトー!」で過ごしてきた分、これから先ほんの少しだけ
「目を三角にして」仕事に向き合ってみようと思います。
(私生活に対しては相変わらずだと思いますが)
では数少ない読者諸氏には以前のようにお暇のときは覗きに
お越しいただければこれ幸いでございます。

初代南極観測船!
スポンサーサイト
最終更新日2014-10-13
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ブレス  

やっとかよ。
待たせすぎ。(笑)

2014/10/13 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   
軍曹殿!  
お待たせしました。

ブレスくん>

こんなブログの更新を楽しみに待って?!
いてくれてありがとうございます。
ぼちぼちゆるゆる更新していくので
よろしくです!

2014/10/14 (Tue) 10:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply