イカレちまったぜ!!

CategoryおんがくDeGoGo!
「部屋の中で嘆いていてもひとつも利口にゃならない」
2年前の無職時代、戯れに職業訓練のため吉祥寺に通った際に毎朝武蔵野線
の車内の中で聴いていた。
「悪いことばかりはそうつづきゃしない」ってことでささやかな職に就いた
訳だが、ささやかな職の割にはその代償が大きすぎたような。
週明けからは定年間際の部下が着く。

きっと私の言うことをなんだかんだでクレイバーにかわし「予防線」を張り、
指示通りに動いてくれないのは目に見えている。
心のなかで「やらかしちまえ!」と若い部分の私がささやく。
さて、どうしたものか!
「くたばって行く前にチャンスをつかんで賭けてみろ」
ってことでまた辞めてみるかななんて本気で少し思ったりもする。
私もこまった大人だ・・・

ARB!!

イカレちまったぜ!!(ARB)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment