shinjuku.eyes!

Category未分類
新宿の目(13.5.14)

2年弱ぶりにスバルビルの「新宿の目」を通りかかる。
前回は自由人時代真っ只中?!でこの後、吉祥寺に行き呑んだくれていた。
今回は、もちろん仕事の打ち合わせで来ている。
近い将来に対して不安を覚えながらも楽しいと思えた2年前、今は不安が無くなったことの
対価としてワクワクしながら明日はどうしょう?と考えることも無くなって久しい。
残念ながらそれが分別がある「大人」というものなのである。
今の仕事の性質上、片田舎のだだっ広い所に赴くことが多いのだけど今年最初の
「夏日」だった本日、人酔いしながらも久しぶりに上りの電車に乗った。

そろそろネクタイが邪魔だと思う季節がやってくる。

新宿西口!


0 Comments

Post a comment