デジリーマン始めました・・・・2!

Categoryざっか、ふぁっしょんDeGoGo!
飲み会行ってるようです。。

デジリーマンの彼!「オニヘイ」くん(4文字までで名前がつけられます)の今日の行動はAM8:00起床で出社して来客や外回り
打ち合わせ等をこなして(途中マンホールに落ちたりしましたが、笑)
PM6:00仕事終了の後PM6:00~7:00間に立ち読み、
マンガ喫茶で一服してから只今「ショウヤ」(笑)にて飲み会中らしい
(爆)かなりいいペースで呑んでいます。
宴会芸には失敗しましたが・・・・・とほほ。
飲み会メンバーに居るらしい女の子のなかからどの娘が良いか聞かれました。。
お気楽だねぇ~「オニヘイ」くん!
さて!彼の明日はどっちだ!!(脱力)


2 Comments

asa  

飲み会メンバーの女の子

(1)ハヤオク
(2)ミキママ
(3)ハニマル
あとは、え~と、え~と、
(4)チーサン

…いや、飲み会の女の子に名前はつけられませんねきっと。

2007/01/05 (Fri) 21:00 | EDIT | REPLY |   

K66  

asaやん!おっす!

もちろん飲み会の女の子メンバーには名前付けられません。
「彼」は現在そのうちの1人の娘
を連れ出してあからさまにくどき中・・・・・(笑)

2007/01/05 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment