これからもよろしくおねがいします。

Categoryざっか、ふぁっしょんDeGoGo!
色々あってここのところ2日ほど寝ていなかった。
若い頃とちがって身体が持たなくて記憶のフラッシュバックなどを起こし、
話している相手によると今日はおかしなことを言っているとのことだった。
またもや無理は効かなくなってきたというところか。

クッキーの空箱・・・

もらった「西光亭」のクッキーの箱絵のリスがなんともいえなく良い。
藤岡ちささんというイラストレーターが描いているのらしいのだが
味のある絵でけして上手くは無いのだけれど女の子?!のリスの顔が私は好きだ。
目の離れとつり具合、鼻の大きさが私的には絶妙で可愛いと思う。
まぁこれは個人的な好みなので私だけが思っていることだけかも知れないのだが、
箱の作りも良いので捨てられず休日身に付けるアクセサリーなんかを入れてみたりしている。

箱の使い道。

色々と別バージョンがあるらしいのだがクッキーも美味しいので
機会があれば他のものも手に入れてみようかと思っている。

ということで是非とも「これからもよろしくおねがいします」(苦笑)
スポンサーサイト

2 Comments

こちょり  

わかるわかる

からだがもたない・・・・本当に日に日に感じる今日この頃。
残業で遅く帰ってきて夕飯を作るあのかったるさ。
金持ちならお手伝いを頼むのに・・・と思いながら台所に立ってますって金持ちなら働かないか(笑)


リスの箱可愛い☆

2013/03/02 (Sat) 05:54 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょり>

ひさしぶりっ!
疲れがとれねぇっていうか
色々大変でねぇ。

リス可愛いよな。。

2013/03/02 (Sat) 09:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment