・・・に花束を!

Category未分類
ロビー活動は私たち日本人には快く思われない。
自身の利益のためだけに私的な政治活動をするなんてことは潔くないと
思うように育つからはかどうかは定かではないが、少なくとも
私はそう思っている。
巷ではオリンピック競技でロビー活動を怠ったために「レスリング」がはずされようと
していると話題になっているが、ロビー活動によって生き残った?!
他の競技に比べると「レスリング」は世界的知名度も高いはずなのにと
首を傾げてしまうと思うのは私だけではないだろう。

ウラジミール・ウラジーミロビッチ・プーチン
現時点で世界の国家元首を一堂に集め素手で戦わせたら間違えなく
すべてを秒殺し、最後に立っているのは彼であろう。
元KGB(カーゲーベー)のエージェントにして現ロシア連邦大統領
柔道とサンボのスポーツマスターでもある。
その彼がIOC委員長に「レスリング」存続のために「直訴」したらしいとの
ニュースが入ってきた。
その時のIOC委員長の心情を想像するだけで「おそろ楽しい」と私は思ってしまう。

・・・に花束を!

こんな感じで彼が現れたら・・・
間違えなく花束の裏に「スチェッキンAPS」を隠し持ち
主張が通らなければ眉1つ動かさず9mm弾のシャワーを
浴びせるに違いないと思うのは私だけだろうか?

嗚呼おそロシアっ!!(笑)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment