タチコマくん!

Categoryざっか、ふぁっしょんDeGoGo!
忙しい1日の終わりにささやかな楽しみ、それは一杯の「チュウハイ」と寝る間際の
CS放送なのだが先日まで放映していた「蟲師」が終わり、新番組?!として
「攻殻機動隊S.A.C」が始まった。
この作品は何度も観ているので早く寝なくては思いながらも観てしまう、
押井守の映画「GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊」の遺伝子を受け継いだTVシリーズだ。
今を去ること30年前、映画「うる星やつら2ビューティフルドリーマー」を観て以来、
足の先までドップリ浸かったフリークとしては今日の疲労や明日の予定を
押してもやはり観てしまうのである。

そしてこの作品に出てくる思考性戦車「タチコマ」の電脳超合金をゴソゴソと
納戸から出してきてPCに繋いで彼と遊んで?!みる困ったおじさんなのであった。
早く寝なくては・・・

電脳超合金「タチコマ」くん!

0 Comments

Post a comment