軍曹亭!

軍曹亭!

またもや新調・・・

「広い場所では狭いところを、狭い場所では広いところを狙え」と言うのは
釣りのセオリーだが、それはショッピングにも言えることなのかも知れない。

ラバーソール。いわゆるゴムの厚底靴でパンクロッカーご用達のアイテムだが
これには個人的に思い入れがかなりある。
今を去ること20余年前、今よりまだスリム(笑)だった頃によく履いていた靴だ。
自由人でアルバイト生活者だった私はまさに爪に火を灯す思いで
金を貯め「George Cox」(イギリスのブランド)のラバーソールを買った。
靴の価格としては高価な部類に入るのだがやはりあのミュージシャンが
履いているからとただでさえ低いエンゲル係数をさらに下げて手に入れた当時の思い出が
ふとよぎる。
実は大阪時代にも一足購入しているのだがどうしても酒代?!が削れない現在の生活スタイル
の中では到底「George Cox」のものは手が届かない。

今回は三連休の初日いつものようにふらふらと上野に昼酒にやってきた折、アメ横のガード
下のさらに外れでクオリティーの割にはお手ごろな価格で出ていたものを思わず購入。
次回こそは「George Cox」をということでとりあえずはそれまでこれで我慢するとしよう。。
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ひろりん  

かっちょい~~ですね!痩せないと(爆)!

2013/01/13 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   
軍曹殿!  
ひろりんさん>

あ~耳が痛いっ!
美味いアテと酒がやめられないからなぁ。。

2013/01/14 (Mon) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply