リターンズ!!

CategoryざつだんDeGoGo!
久しぶりの「都内」である。
ここのところ「北関東」専門のような様相を呈していたのだが、
花のお江戸にもたまには用事があるのだ。
この仕事を始めた当初は毎日のように「都内」しかも城南に赴いていた訳だが
部署が変わった今では宇都宮線、高崎線のベビーユーザー?!と化している。

城南地区の帰りにいつも煙草を買っていた煙草屋が「アメ横」にある。
久しぶりに顔を出してここ2年弱の彼女?!であるウィンストンを購入すると
おばちゃんが「あっ!廃盤になってたんだけど17日からまた販売するんで試供品を
貰っているんだけど1本どお?」と差し出された。

愛しのラクダちゃん!

こっ!このラクダのマークはまさしく恋焦がれたあの娘じゃないか!
まるで「別に嫌いになった訳じゃないけどもう貴方とは逢えないの(涙)」と
一言残して突然去っていった彼女がゴージャスな装いで帰ってきたようだ
(パッケージが変わっているので、笑)
年末から少々疲れきっている私には少しばかりの幸運である。
(まぁ実生活ではこのようなことはまず無いと思うのだが・・・)

生きてりゃたまには良いこともあるもんだ。

0 Comments

Post a comment