高崎・・・

CategoryでんしゃDeGoGo!
宇都宮と違って「高崎」は縁がないのか前職時代を含めても数回
の訪問しかない。
この日は「かかぁ天下と空っ風」と言われるような冬場恒例の「赤城おろし」の風は
ない穏やかな日だったので打ち合わせのあと電車待ちの間少し駅周辺をぶらぶらしてみた。

高崎駅・・・

ラジオ高崎。

老舗旅館なのかな?

区画整理きっちりされている中でも少し歩けば昭和初期に建てられ今でも
現役の旅館があったりして時間があればもう少し散策してみたかったところだが
電車の時間もあったのでこの日はこの辺で。

赤<br />亀!

その中でも一番気になったのはココなんですけどね。
電機店だった頃のロゴの痕が物悲しさを誘いますが・・・
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment