1年前は・・・

Category未分類
毎年誕生日のこの日は日乗を更新しているのだが去年はこんなことを書いている。
てっぱく(2011.11.03)

この1年どうだったのだろうと振り返ると
とりあえずは半年前に無事?!社会復帰を果たし食べて行くことに関しては
当面の不安はなくなった。
そして先月の半ばからは職務上での行動範囲が城南(東京都)から全国になった。
休日は相も代わらず昼酒三昧である。(去年は毎日休日だったのだが、苦笑)
年とともに未来に対しての過渡の期待はしなくなってきてはいるが、
状況により未来は良くも悪くも常に変化し続けることを素直に受け入れをそれを楽しめると
思う気持ちだけは無くさないように心がけているつもりだ。

来年の今日はどのような立ち位置に居るかはわからないがこの1年もボチボチ過ごすことにしよう。

ツリーじゃなく業平橋だよなぁ。

川中島・・・

昨日は「業平橋」今日は「川中島」
せっかくディープ大田区ウォーカーになりつつあるところだったのだが
致しかたないということか。

0 Comments

Post a comment