残暑見舞い。

Category未分類
9月に入っても一向に秋の気配が感じられない
今日この頃である。
無事に?!社会復帰を果たして5ヶ月あまり、色々と細かな問題を
抱えながらもおしなべれば「上々」というところで欲を言えば
もう少し「広域」で動きたいのだが贅沢を言ってたらキリが無いので
こんなものだろう。

しかし、この数ヶ月で特に「大田区」には詳しくなったように思える。
まぁ大田区に詳しくなったからと言って何の得も無いのだろうけど。

多摩リバー!

川の向こうは「川崎」である。
子供の頃からおなじみの「荒川」流域とはまた趣が違うなと思いながら
土手で煙草に火を付けたりする日々なのである。

東急多摩川線。

東急多摩川線の踏み切りはまさに「東京ローカル」の晩夏の風景を物語っているようだ。

追記
やっと少しの余裕が出てきたのでこの週末の3連休には麗しの?!「食い倒れ」の街に
ふらっと行ってみようかなどと考えているので遊んでやっても良いと思う
方は是非ご連絡を・・・(笑)

0 Comments

Post a comment