I’ll Be Back!

Category中央・港・品川・大田
久しぶりに帰ってきた!
酔っ払いオヤジリーマンパラダイス!「新橋」
いつもはダサいだのムサいだのとJK、ゆとり世代に言われ妻には
亭の良い「ATM」だと思われ肩身の狭い思いをしている
オヤジ達のパラダイス!兎にも角にもここでは無敵っ!
一杯入れば、「時代のせいにしてんじゃねーぞ!状況が変わらねぇと
嘆く前に自分を変えろクソガキども!!」ってなもんだ!

嗚呼!新橋・・・そこにはオヤジ達の熱き血潮が流れている。。

SL広場っ!

ニュー新橋ビル!

追記
東の狼?!「ニュー新橋ビル」西の虎?!「大阪駅ビル」どちらの
ビルもオヤジの夢でいっぱいだ。

余談ではあるがこのビルには父親の行きつけの呑み屋があり、
初めて訪れた際、店の大将から「煙草の吸い方が若い時の親父さんそっくりだな」と
言われたのだが・・・複雑である。

2 Comments

ひろりん  

「聖地」・・・に匹敵しますね!
踏み入れたことのないエリアです~・・・

2012/05/19 (Sat) 21:00 | REPLY |   

軍曹殿!  

ひろりんさん>

まさにおっちゃんの「聖地」だよねぇ。
ところでおばちゃん(失礼!)の「聖地」どこなの?www

2012/05/20 (Sun) 14:52 | REPLY |   

Post a comment