大阪府東大阪市吉田本町・・・

CategoryさんぽDeGoGo
GW前半の最終日、もちろん1年間のニート生活で蓄えを少々消費して
しまったので旅行なんかに行く金は無い!
なのでグーグルストリートビューにてしばしの里帰り?!と言うことで。

いつもの本屋(笑)

いつもの立ち呑み(笑)

いつもお世話になっていた駅前の本屋さんや、さらに色んな意味でお世話になった(苦笑)
立ち呑み屋の前にヴァーチャルながらたたずんでみたりした後、さらに以前の住まいはと
カーソルをあわせてみると・・・

まだ住んでたよ(笑)

ん?!待てよ、画面左下の青い車はどこかで見たことが!
よくよくみるとストリートビューの撮影が2009年8月になっている。
まだ住んでますがな(笑)
ちゃん!ちゃん!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment