385日!

Category未分類
4月4日、あんぱん(マダオ)生活385日目。
とうとう最期?!の日がやってきた。
さて何をしようかと思案した結果、都電荒川線の一日券(¥400)を購入して
6分の1の確立(サイコロ?!)で駅に降りて近くを散策することに決めた。

都電荒川線、町屋駅にて・・・

荒川遊園で降りてぶらぶらしたり、王子駅前で名物の玉子焼きで1杯やったり
庚申塚でおばぁちゃんに紛れてとげぬき地蔵に行ったりして1日をすごした。

酒は飲んでもいいんだな?www

玉子焼きっ!

おばぁちゃんの原宿!

三ノ輪からスタートしたのでゴールは早稲田になるのだが、なにせサイコロ次第だったので
双六形式で手前で戻ることを数回繰り返しなんとか日が高いうちにミッションコンプリート!
さらば!アドリア海もとい、南越谷の放埓の日々!

5分咲。。

こんな経験はめったにないんだろうなぁ~・・・と思いたい(苦笑)

0 Comments

Post a comment