しばし?!のモラトリアムの終焉

Category未分類
昨年の今頃からまさに「モラトリアム」生活に入り、焼鳥を焼いてみたり、
学校に行ってみたり、そして散歩がてらに買い物かごを小脇に抱えスーパーを
ハシゴして夕飯を作ってみたりする。いい年をしたおっさんが「俺たちの旅」に
出ていましたがそろそろ帰って来る時間がやってきたようです。

一応、来月上旬から社会復帰?!の予定です。
この1年は毎日のように酒を呑み、学生時代のように乱読し、気になるところで
足を止める時間のある生活をしてきました。
これからはまた相も変わらず日々に追われダークスーツで街中を徘徊する生活に
戻る訳ですがこの期間は、けして停滞ではなく更なる加速への助走として
自身の中で消化できればと思っておりますものの
街角でわたくしを見かけたらどうかみなさん今までどおり御気軽に
※「マ・ダ・オ」とお声をお掛けください。心なしか今までの薄ら笑いとは
若干表情が違うと思われますので・・・(ほんとか?!)
(※マるでダめなオっさん)

とりあえずは夏休みの残り1週間ではありませんが終焉のその日まで全力で遊びたおしたいと
思いますマルって作文っ?!

モノクローム
スポンサーサイト

4 Comments

ほんだし  

スカイツリーの下に来月中頃から生息予定でした。
ま、まずは、おめでとうございます!
就職祝いかあ。。またタバコかな??

2012/03/28 (Wed) 18:39 | REPLY |   

軍曹殿!  

業平橋界隈にしたんだ、いやぁこれは浅草で電車無くなっても大丈夫だねwww

中国駱駝・・・
それが何よりもうれしいかも。
以前いただいたやつは貧乏たらしく1箱だけ残しています(苦笑)

2012/03/29 (Thu) 09:12 | EDIT | REPLY |   

ひろりん  

おめでとさん

どうするのかなぁ~とちょっと気がかりでしたが、
貴重な一年でしたね。

マダオ~♪
いい響きだと思いますょ~

2012/04/01 (Sun) 19:31 | REPLY |   

軍曹殿!  

ひろりんさん>

モラトリアムの終焉に「仙台」に行ってきました。
さっき日記をUPしました。
めずらしく真面目に書きましたので・・・

2012/04/02 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment