仕事納め。。

CategoryざつだんDeGoGo!
本日で今年の仕事も終了~!!
今年は下半期最悪でついてなかったんで
来年に期待しつつ・・・・




寝てます。。

起きた~!!

おっと!起こしちまった~ごめん、ごめん。ははは!

4 Comments

MAXXAM  

おつかれさま~

ウチも今日仕事納めでした。
なにはともあれ休みに入ればこっちのモンw
年末年始の連休を満喫しましょ~!

2006/12/29 (Fri) 00:51 | EDIT | REPLY |   

lastchristmas  

御疲れ様でした。
来年は軍曹さんにとって良い年になりますように!

これは、ハッチ君ですか?
かわいいですね。このカメはおいくらぐらいですか。
いつか私も飼ってみたいです。

2006/12/29 (Fri) 13:23 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

まぐさん>

今年もお疲れ~!!
そーだね。とりあえず休みに入ったことだし
今年の事は忘れて前向きに
来年からニューリアルして
ボチボチゆるーく頑張りますわ~!!
来年はもう少し暇作ってそっちにも遊びに行きたい
ねぇ~って事で北陸に行ったらよろしくね♪

2006/12/30 (Sat) 09:20 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

lastXmasさん

来年は良い年になるように精進したいと
思います!!

画像は「ハッチ」です。
他の2匹はカメラを向けると
騒ぎ出すのでなかなかベストなショットが
撮れません(苦笑)
ハッチはカメラを向けるとカメラ目線でおとなしく
していてくれるので(^-^)

彼ら?!の種類は「ノーザン・ダイヤモンド・バック・テラピン」ってカメで生息地はアメリカ合衆国南部から北東部の沿岸域です。
本来は河口部の汽水域に生息しているんですが飼育下では淡水に慣らされていると思いますので
水に関してはそんなに汽水にこだわらなくても
良いと思います。
でっ!値段?!なんですがショップによって
幅がありますが¥10,000~¥16,000ぐらい
ですかね。
カメは犬やネコと違って大きくなるほど値段が
高いので仔ガメの方が安いと思います。
仔ガメから育ててあげるほうが愛着はわくと
思いますよ。
lastXmasさんも「魅惑のカメの世界へようこそ!」
(爆)




2006/12/30 (Sat) 09:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment