Welcome to my blog

軍曹亭!

軍曹亭!

新年も5日経ちましたが、遅ればせながらあけましておめでとうございます。

旧年中は社会的にも個人的にも激動の1年で失せ物等も多い年でしたが、
(わずかながら得た物もあります)
今年は諸々停滞した分、それを燃料に飛躍できる年にしたいと切に願う次第でございます。
と言いつつもユラユラ、フラフラの相変わらずの足取りでございますが、
数少ない読者?!諸氏には、生暖かく見守っていただければこれ幸いと思っております。

この新年にあたり、ふとドラマ「俺たちの旅」(1975~1976、日本テレビ系列)の
最終回エンディングのテロップを思い出したので・・・

「カースケはカースケのままで、グズ六はグス六のままで、オメダはオメダのままで
男はそれでいいのだ!」

わたくしもわたくしのままでこの2012年を過ごして行きたいと・・・
まぁボチボチやりますよ。。
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
MAXXAM  
今年もボチボチと

遅ればせながらコメント!
あけましておめでとうございます。

最近すっかりウルトラマンなブログですがコペンも忘れていません(笑)
今年はコペン発売から10年。
ウチのコペンも11月で納車から10年になります。
…なので久々にちゃんとした(笑)オフ会やってみたいな~と考えています。

北陸のコペンの集まり、ユルユルな感じですが結構盛り上がっています。
驚くのは世間では若者のクルマ離れが~とか言ってるのに意外と20代のメンバーが多いんですよね~

僕も環境が色々変わっていますがやってる事はあんまり変わりなく(笑)
今年もボチボチいきましょ~!

2012/01/07 (Sat) 07:29 | EDIT | REPLY |   
軍曹殿!  

まぐちゃん>
こちらも遅くなりましたが、謹賀新年!
わたくしの方こそ最近はコペンネタが無くほとんど
表題通り日記です(笑)

大阪に行く際、筑波山の方はすっかり引き継ぎましたので。
ブログもちょくちょく拝見してますよ。
すっかり「お父さん」になられてなによりです。

お互い今年もボチボチと言うことで・・・

2012/01/08 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |   
極楽仕事人  
ハカイダーがシブイ!

初コメします。

私、極楽仕事人といいます!

大阪を中心に情報発信しています!

私も立ち飲み屋をこよなく愛しております!

大阪ではどのあたり徘徊していたのですか?

ハカイダーシブイですね!

たぶん私と同学年かなぁ。

ブロとも希望したいのですが

宜しくお願い致します!

2012/01/10 (Tue) 14:12 | EDIT | REPLY |   
軍曹殿!  

極楽仕事人さま>

はじめまして!コメントありがとうございます。

最寄の駅前には立ち呑み屋は2軒しかありませんでしたので
そこはもちろんですが、中央大通り沿いに住んでいましたので
それより南側ですかね、東西範囲は広いですが、(笑)
なんと言っても関東人のイメージする大阪は梅田よりなんばですから。

ブロともの件は極楽仕事人さまから申請が来るのでしょうか?
OKですが、ブロともという機能を使ったことが
ありませんので・・・(苦笑)

ブログの方拝見させていただきましたがタイトルからして大阪愛に
溢れていますね。
カテゴリーの(大阪ストラット編)と記述がある部分がわたくしの大阪
生活での日記なのでよろしかったらお暇な時に覗いていただければ
幸いです。

こちらこそよろしくお願いいたします。

2012/01/10 (Tue) 14:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply