5年経ちました。

Category未分類
ふと気が付くとここで日常をつらつらと書かせて貰って丸5年になりました。
振り返ると今まで生活してきた中でもこの5年は変化が激しい5年間でした。

家庭を持ったり、大阪で暮らしたり、帰ってきて自由人?!(笑)になったりして
ふと思い返すと年代的にも同じ時間に起きて同じところに通って同じ時間に帰るという
淡々とした日々が続く期間なのかなと思っていたのに人生はわからないものです。

この「日記」の冒頭(2006、9)にも書きましたが、
「日記というものはつまらない記事の間にときどき面白い箇所がある。
そういう風にしなくては味がありません。」
と言っていた永井荷風先生のように長く日常をつづって行けたらと思う
めっきり空が高くなってきた初秋の休日なのでした。
(まぁ今現在は毎日休日みたいなもんですがね。)

インドホシガメの「チャイ」!

追伸
ピンポン玉サイズだったインドホシガメの「チャイ」も5年あると
ここまで育つ訳ですよ。

4 Comments

こちょり  

横にタバコ置かないと(笑)

2011/09/24 (Sat) 19:23 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょり>

煙草置かなくても大きくなったの
わかるっしょ!www

2011/09/25 (Sun) 18:25 | EDIT | REPLY |   

lastchristmas  

こんばんは!

あれから5年経つんですね。ずっと続けるっていうのはすごいことですね。あのレコード、震災でも落下しないで無事ですよ!いつか聴いてみたいです。

2011/09/26 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

lastXmasさん>

そうですね。適当につらつらやっていたら
5年も経ってたって感じですかね。
レコードプレーヤーだけだったら意外と安いみたいですよ。
でもそのレコードだけ聞く為だけって言うとちょっとですよねぇ。

2011/09/27 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment