Welcome to my blog

軍曹亭!

軍曹亭!

日枝神社・・・

日枝神社2

休日の赤坂界隈は平日と違って人もまばらです。
この日、わたくしのお友だちたちが和服で集まるイヴェント(キモノでジャック)
に参加するとのことなので和服を1着も持っていないわたくしでは
ありますが、好奇心も先立って同行することに。

和服美人が集まってきています。。


イヴェントとしては待ち合わせ場所を決めてみんなで和服で
集まるということが趣旨らしいです。
あれよあれよという間に和服の方々が集まってきました。

3人そろって願掛けです。。

そしてみなさんそろったところで「はいチーズ!」

全員そろいました。。

この後みなさん思い思いに赤坂界隈をぶらぶらして
再度赤坂サカスで集合の後、解散と相成りましたが
和服姿の方々がこれだけいる光景は拝見したことが無かったので
かなり新鮮でした。
(在阪時、京都などで和服姿の女性グループを見かけたことは
 ありますがこれほどの人数はないですね)

まぁわたくしも機会があればこの季節、浴衣ぐらいは着ても
粋で良いかななんて思った日曜の夕暮れなのでした。
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply