遡行・・・

CategoryさんぽDeGoGo!(大阪ストラット編)
三つ子の魂百までの言葉が意味するように
大阪生まれの浦和育ちのわたくしとしましては
自らの源流を遡ってみたく・・・
なんてかっこいいことを理由にしてみたところで
結局は昼間から呑みたいだけでまたもやふらっと
行ってきましたよ。。

通天閣ローアングル!!

いつもの?!ところ。。

土佐堀川を酒の肴に。。

レストランバーローレンス。。


いつもの「大将」のところやアラブ系アメリカ人の自称「大阪人」の
スペインバルで土佐堀川を眺めながらの1杯、お初天神のレトロな
レストランバーにてハイボールでナポリタンをやっつけたりしました。


泉州水なす。。

そして何よりもこの時期わたくしの大好物の「泉州水なす」も
今が旬、冷酒に良く合います。

煙草を吸おうとライターを近づけたら火がついてしまうぐらい
アルコール漬けな3日間でありましたとさっ!


0 Comments

Post a comment