買い物籠とタジン鍋。

Categoryざっか、ふぁっしょんDeGoGo!
買い物籠とタジン鍋。

朝起きて、お弁当作って一服してから泳ぎに行って
近所のカフェでお茶して夕飯の買い物をして帰る。
たまに夕飯の支度をお休みして散歩や呑みに行く。

こんな感じで生活していると以前から憑いていたものが
徐々に落ちていくのが解かる毎日です。
まぁあまり「落ち」すぎても困るんですがね。

「買い物かご」は結構気に入っています。

夕方の南越谷(新越谷)周辺の商店街で買い物かごを下げて神妙な
顔つきで特売品を眺めている「おっちゃん」を見かけたら
お気軽にお声をお掛けください。

タジン鍋は実は以前から欲しくて「大阪時代」も
機会があるごとに買おうか迷っていた品なのですが
正直高いなぁとの印象が強かったので・・・
しかし、このほどお隣の駅「越谷」のホームセンターオープニング
セールにてこのサイズで¥1,000というお買い得品をチラシで
発見したので、マウンテンバイクを走らせ早速購入。
もやしとキノコと豚バラを蒸して「旭ポンズ」でいただくと
ヘルシーで美味しいです。

こんな「生活」は何時までもつづくものではありませんが
とりあえずはこの「生活」に身体を預けプカプカ浮いて
流れて行けばその次の展開も見えてくるってもんです。。

さて今日の夕飯は何にしようか?

2 Comments

ゆっきー  

誰でしょう~

素敵な生活です☆
起きて運動してカフェ行って買物行ってご飯作って。散歩したり呑みに行ったり。

これは美味しい!という料理があったら画像とレシピのっけてくださいませ。

2011/05/15 (Sun) 15:15 | REPLY |   

軍曹殿!  

ゆっきーさん>

なんとなく解かりますよ(笑)
こちらに戻ってきて色々とアシストしてくれた
「ゆっきー」さんでしょ?
その節は本当にお世話になりましたm(_ _)m

料理はブログに載せてどうだ!っていう出来の品が中々・・・(苦笑)
もう少し上手くなったら乗せる予定です。。

2011/05/16 (Mon) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment