お試しかっ!

CategoryかめらDeGoGo!
国立科学館1

国立科学館2

国立科学館3

国立科学館4

とりあえずはContaxSL300RT*を持って上野をぶらぶら
数年ぶりに「国立科学館」に入館しておもむくままに
シャッターを切ってみました。
基本的に写りの具合は「i4R」と変わらないですが
構えた時のホールド具合はやはりこちらですね。
光量が足りないときはこのホールド具合で手振れの発生が
断トツで軽減できますので・・・



予想通りというか前回の記事にレスを付けてきた「しまくら」くん、
彼も「ContaxSL300RT*」を所有しています。
彼のはシルバーボデイなのでゲンミツ(byおおきく振りかぶって)
にはまったく同じではないのですが、同型には違いがないので。

けして真似したわけではないのであしからず。
まぁ彼が使っているのを見て少しだけ良いなとは思いましたがね。
因みに彼は半分を富山市内で古本屋を営み、残りの半分を大阪でフリーの
TVディレクターをしている身で最近は大阪~富山間を行ったり来たりしているそうです。

富山市内にお越しの際は寄ってあげてください、
かなりマニアックな書籍を取り揃えているには違いないので・・・
エキサイトブログ Books-Sima

0 Comments

Post a comment