Contax再び。

CategoryかめらDeGoGo!
SL300RT*

SL300RT*2

以前から「ネットオークション」で探していたモノを
このほどめでたくGet!!
「ContaxSL300RT」です。
かなり満足できるラインで落札できました。

わたくしの散歩カメラにニューフェイスが登場です。
「i4R」の前のモデルになりますが質感的には
此方の方が良いです。
ギミックでは「i4R」に軍配は上がりますが
シボ皮の具合や、つや消しの黒塗装の感じ、
ホールド具合はこちらの方が良いですね。
(i4Rはコンパクトすぎるので)
画素数は若干低いですが・・・

「i4R」が「大阪カメラ」だったので
こちらはこれからわたくしの「南越カメラ」になってくれることでしょう。

さてなにを撮ろうか?

とりあえず試し撮りで庭の花をパシャリ!

庭の花壇?!です。。

4 Comments

しまくら  

真似しやがってw
予備にLOWA製のバッテリ購入をお勧めします。

2011/04/30 (Sat) 09:46 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

しまじろう>

言われると思ったから「黒」にしただろ?www
予備のバッテリーは純正が2個(本体含め3個)付いてたんで
お得だったよ。

そんなこと言ってるとEveryday Holidayなんで「富山」行くぞ!www
因みにこれから試し撮りに「上野公園」に行く予定・・・

2011/04/30 (Sat) 10:10 | EDIT | REPLY |   

しまくら  

落ち着かれたら是非!

2011/05/09 (Mon) 11:54 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

しまじろう>

良いんだな!ほんとに行くぞwww
行ったら一週間はいるからなっ!はははっ!

2011/05/09 (Mon) 16:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment