美容室ヘアーブレス!!

CategoryざつだんDeGoGo!
ブレス!

只今御帰還!!
本日わたくしの同級生が経営している美容室で
髪を切ってきました。。
ココ1年半ぐらい髪切りは仙台で・・・(爆)
が合言葉?!だったわたくしですが今年の年末進行の
忙しさで仙台出張の日程が取れず25年ぶりに逢った同級生が
近くで美容室をやっているとの事で仙台の床屋くんには悪いかな
と思いつつも25年ぶりに再会した同級生のお店も気になっていたので・・・
実はわたくし床屋さんでも美容院でも希望の髪型云々を説明するのが
苦手なので(>_<)同級生とかでしたら希望?!を伝えるのに
遠慮が要りませんから。。
そんなこんなで髪を切ってもらった後呑んだくれて帰って
きた次第でございます。
今度機会があれば同級生の美容師と仙台でお世話になっている
床屋くんとの新春対談?!題して「美容・理容界を考える2007」
つーことで司会はわたくし。。どうっすか!?(笑)


美容室ヘアーブレス
http://bless.web5.jp/pc-top.htm


スポンサーサイト

2 Comments

はに丸  

身近に理美容師はいいですよね~。
私も、だいぶ妹にお世話になってます。(なのでたまにガソリン入れてあげてますw)
好きなようにカットしちゃって~。
って言えばOKなのですごい気楽です。
カットする方も、遠慮がないですけどw

2006/12/19 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   

K66  

はに丸号>
一度こんな感じって言っちゃえば
後は楽だし、細かいアレンジは彼らの
センスにお任せで・・・(^-^)V

2006/12/20 (Wed) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment