ナインティーンズ!(リアルげんしけん)

Category未分類
ようへい(以下よ)
「じゃ明日は10:00待ち合わせで良いかな?」
たつと(以下た) 
「開店時間が10:00だから9:30にしようよ」

秋葉原も3年半ぶりです。

よ「んじゃまずメイト(アニメイト)行ってとらのあなでゲーマーズ
  の順序だね。」
た「おれメイトは入ったら何時間いるかわからないよ、この間なんか
  2時間ぐらいいたし・・・」

アキバでのデイバックはマストアイテムです。

よ「おれこの間、クラナド9話まで観て号泣で、ティッシュ半分ぐらい使っちゃったよ。」
た「確かにアレは良いよね。」

プラモコーナー!

た「おっ!この空母(キティーホーク)けいおんヴァージョンだよ」
よ「こっちの絵柄も感じも良いよね」
た「今日はがっつりお金使うつもりできたからおれ!」
よ「おれだってゲーマーズで予約してあるスフィアのCDボックス
  取りに行くから結構使うよ」

ライトノベルス28冊!

そんなこんなで「戦果」は二人合わせて3万強!

本日の戦果!

たつと&ようへい


ということで本日の出演は19歳のたつとくんとようへいくんで2人とも
薬学部・文学部の1回生(関西的言い回し)です。

結構かわいい?!ルックスなので彼女の1人や2人居てもおかしく無さそうですが、
「彼女ですかぁ~うーん!いたらいたで楽しいかもしれないですけど、3次元は
 しばらくいいです!」だってさ。。

ある意味彼らの理想の女子はかなりハードル高いわけですよ、
現実には存在しないぐらいにね。
こりゃ、そのアンチテーゼとして巷に「ビッチ系肉食女子」なるものも出てくるわけですな。。
スポンサーサイト

2 Comments

lastchristmas  

こんにちは。

お久しぶりです。私は何とか生きています。職場周辺は津波で壊滅してしまいました。いつか、JRが復旧したら仙台に遊びに来てくださいね。お仕事も頑張ってくださいね。

2011/03/24 (Thu) 08:15 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

lastXmasさん>

お久しぶりです。
去年の9月に此方に帰ってきましたが、
個人的に色々とあってテンションが下がっている
ところにこの地震です。

lastXmasさんのことも心配していました。
とりあえずはご無事で何よりです。
理容店主のTくんのところも何とか無事だった
ようで店の方がプロパンだったらしくガスの復旧が
まだのようなですので
無料でシャンプーサービスをしている
みたいですよ。
機会があったら顔を出してみてください。

絶対「仙台」には遊びに行きます。

2011/03/24 (Thu) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment