Welcome to my blog

軍曹亭!

軍曹亭!

南越谷駅前「やまちゃん」で手伝い?!を始めて数日、大阪ではポップマスターで
バーテン遊び?!はしているものの、本格的?!な飲食業の職歴が
ないわたくしなので皿洗いのみでお願いしていたのですが
そこは繁盛店なんでそれだけですむわけもなく・・・

お客さんから見れば皿を洗ってる最中でも「山」のTシャツを
着ていれば立派な店員さんです。
手が空いていれば接客・伝票作成もしなければなりません。

以前からお願いされていた厨房設備の件でその手の仕事をしている
友人を紹介していて、その友人が打ち合わせのために来店していたので
彼の注文分を焼いてみたらどうですかと2代目が提案。

「えっ?!おれで良いの?」
「良いんじゃないですか、軍曹さんの20年来の友達だし・・・」
てなわけで焼いています。。

焼いています。。


クローズ後はビールサーバーの洗浄の仕方も教わり
色んな経験をさせてもらってありがたいなぁ~!って
ん?!待てよなんか企んでねぇか?2代目!!
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply