ぼくと彼女とフリーダム!

CategoryざつだんDeGoGo!
突然ですけど「仕事」辞めました。
細かいことは書きませんが、もう良いかなってことで。

でっ!本日より約1ヶ月間「有休消化期間」ってヤツです。

その間、何をしようかと迷った結果、若いときからの不摂生とやんちゃ?!の結果
としてのボロボロの「歯」を何とかしようと・・・

幸いにも中学時代の「同級生」に北与野で歯科開業医を営んでいる同級生かいるので
彼に相談、社会保険の有効期限までに何とかなるのか?と聴いたところ
何とかなりそうだけど治療スケジュールはかなりハードになるとのこと。

何とかなるならやってくれとわたくし、やはり持つべきものは友達ということで。

高島くんとこの歯医者さんです。。

彼は周辺の小学校に歯科検診に廻っている子供にも優しい歯科医でございます。
同じ学び舎で学んだ学友なのにやさぐれちまった(中也風、笑)
わたくしとは大違いです。

約2時間の治療のあと彼の歯科医院を後にしてJR埼京線と徒歩で連絡できる
JR京浜東北線の「さいたま新都心駅」に向かってぶらぶら歩きます。

さいたま新都心。。

さらに「大宮」まで散歩がてら歩いて以前書いた大宮駅前の居酒屋「いずみや」にて
昼間からハムカツでビンビールを一杯!
懲りない?!わたくしです。

さてこの後どうしようと思った矢先、ふと同じ失業中?!の春日部の
「セクシーダイナマイト」Webデザイナーの「あたし」ちゃん(26歳、仮名)
を思い出し即連絡、部屋に引きこもって連ドラの録画を観ているとのことで
そんなことやってないでおいらといっしょに遊ぼうぜ!ってことで
急遽車で迎えに来てもらって春日部で無職同志で昼下がりのデートとしゃれ込みます。

投稿っぽい画像だな。。

26歳(♀)の等身大の悩みと40うん歳(♂)の等身大の悩みとお互い
これからどうしようかなんて話しているところなんかはたから見たら
不倫カップル以外の何ものでもありません。

カフェタイムのイタリアンレストランの女性従業員達が興味深々で
耳を傾けている様が手見取るようにわかります。

春日部といえば「クレヨンしんちゃん」のおかげで「全国区」になった街です。

シンちゃんミュージアムコーナー?!

春日部(かすかべ)の読み方が浸透したのも「しんちゃん」のおかげですね。
唯一持っている「しんちゃん」劇場版DVDの「おとな帝国の逆襲」の話をすると
26歳(♀)は「アレは泣けますね」とのこと、若いのにさすがは
おっちゃんの誘いに車で迎えに来てくれる「逸材」でございます。
家人以外にも若い娘との接点がこれぐらいは無いと男もすたるってもんです!!

まぁそんなこんなでこれからの自分の行きつく先をじっくり考えたいと
思う早春の午後なのでございました。。


追伸
男性が好きな女性3タイプ「レイ」「アスカ」「マリ」のどのタイプで「あたし」の
今後のキャラ設定を考えるかは後日我が家で作戦会議!(苦笑)


スポンサーサイト

4 Comments

あたし  

今日はお誘いありがとうございました

あたしのモテるキャラ設定…
何になるのやら…(笑)

お互い良い仕事が見つかるといいですね

君へ届け最高ぉ~笑

2011/02/17 (Thu) 00:00 | REPLY |   

フランソワーズこちょ  

ここにも若いのいるけど。

2011/02/17 (Thu) 06:52 | REPLY |   

軍曹殿!  

あたしちゃん>

モテキャラプロデュース!
任せなさい。って大丈夫か?

その前にまずはわたくしの人生のプロデュース
を考えなおさなくてはwww

2011/02/17 (Thu) 09:33 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょり>

あぁ~?!どこに?
そんなの見えねぇ~なぁwww

2011/02/17 (Thu) 09:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment