AVREX!

Categoryざっか、ふぁっしょんDeGoGo!
若いときからこの「ミリタリーウエア」のブランドがお気に入りです。
適度にファッションアレンジが入っていてガチでサープラスしていないところが
昔から気に入っています。

特にN2-BやN3-B(フライトジャケット)の崩し方?!
が好きです。元のフライトジャケットのごついところは残しつつも
毎作?!良い感じのアクセントを入れてファッショナブルに
まとめているところもGoodです。

先のブログにも書きましたが、残念ながら近所のセレクトショップが閉店と言うことで
残念なんですけど閉店セールでかなりのお買い得だった、
バックプリントが素敵な2着です。

夏物の半袖ですが、ロンTと合わせればこの季節でも着れるかな。

バックプリントがGood!

って「ウィンターズ」(ギリシャリクガメ)邪魔だって!!

2 Comments

うにぃ  

ミリタリー好きですよ自分ちょいやば系ミリタリーですけど

2010/12/12 (Sun) 21:05 | REPLY |   

軍曹殿!  

うにぃさん>

ってわたくしが知っている人ですかねぇ~?

2010/12/13 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment