北関東!

Category未分類
栃木から・・・

茨城から・・・

先週末はなんか、ムシャクシャするので気晴らし?!に茨城からは主任研究員、
栃木からは妹分をサウスコシガヤに召集!(いい迷惑だ!)
2人とも2時間かけて来てくれました。

2台仲良く・・・


奇しくもこの2人、愛車が「MINI」なのでなんか車のオフのようになってしまいましたがね。
そして、この「MINI」の2人は本日が初対面です。
主任研究員は「コンバーチブル」、妹分が「クラブマン」です。
助手席に乗せてもらっているときに運転しますか?と聞かれましたが
そんなことしたら欲しくなっちゃうだろ?ってことで遠慮しておきました。

コンバーチブルの方はオープン状態の画像を撮り忘れましたが、クラブマンの方は
旧型?!から継承している観音開きのバックビューをパチリ!

結構かわいい。


わたくしは別々に彼、彼女とは会っているので間を取り持って・・・
ってわたくしの愚痴?!を聞きにはるばる北関東から呼んだ手前
昼間から酒盛りして、「やまちゃん」に連れて行って、つけ麺食って
次の日は冷麺食ってってのもありましたが、半ば強制的に呼び出して悪いことをしました。
といいながらもまた召集します!

きみ等2人には「拒否権」というものはありませんのでそのつもりで。

ぴょんぴょん舎の冷麺は美味い!

でっ!盛岡に行かずとも近所で「ぴょんぴょん舎」の冷麺が食えること
が判明しました。。
スポンサーサイト

4 Comments

こちょ  

お疲れ様

昼間から酒を飲みつつ愚痴をこぼしつつDVDを見ながら寝る…。昔は友人宅でしてましたが、思いだしたら最近そんな事してなかった…。ダラダラって楽しい♪また行きます。

2010/11/23 (Tue) 06:27 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょり>

大阪では休日の昼間に呑むことは
全然めずらしいことではなく、マストな行為です!
昼間から呑み屋もやってるしねwww

2010/11/23 (Tue) 16:14 | EDIT | REPLY |   

lastchristmas  

こんばんは

お久しぶりです。お元気そうで何よりですね。私のMINIは手放しましたよ。私には維持するのは無理でした。今はダイハツミラココアに乗ってますよ!

2010/11/28 (Sun) 22:02 | REPLY |   

軍曹殿!  

lsatXmasさん>

お久しぶりですねぇ~!
3年ぶりに関東に帰還しましたよ。

機会があればまた仙台へ行きますので、呑みにでも
行きましょう。

2010/11/30 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment