モニカ・・・

Category南越谷雑想綺譚
ここのところ色々忙しくて?!ブログ更新できていないし、ネタもありません。
なんで、また「やま」(敬称省略)ネタですいません。

とり皮は燃え上がります。。

焼き場は初代・2代目以外にわたくしが見ている限り、「彼」が任されています。
彼の名前は「モニカ」わたくしが勝手に命名しています。
なぜかってそれは彼がサンクス系?!に他ならないからです。
(似てると思ったのはわたくしだけかな?)

モニカっ!

わたくしが「今日からきみのことモニカって呼ぶから」と言うと
「足でも上げましょうか?」と若いのに(22歳)呑んだ暮れのおっちゃん
に合わせてくれるやさしいヤツなのでした。。

0 Comments

Post a comment