寄り道・・・・・・

Categoryりくがめ・みずがめDeGoGo!
本日は先ほど帰宅!
八王子で打ち合わせ終了後圏央道で
帰路に付きましたがふと入間インターの標識
が目に入り・・・・
「おっ!そー言えば最近寄ってないなぁ~}
って事でうちのノーザンDBテラピン達の故郷?!
「かめぢから」さんを覗いてみることに。。
「かめぢから」

日もとっぷり暮れているんでログハウス風の素敵な
店構えはまた今度の機会に・・・
店内

ケヅメ君はオムツです(笑)

ケヅメ君がオムツ姿で徘徊するなか(笑)
相変わらず店長は好青年(爆)でカメの世話をしながら
オッサン(苦笑)の戯言に真剣に耳を傾けてくれて楽しく歓談させていただきました。ココのカメ達は店長が手塩にかけてケアをして最高の状態
で里親達を待っています。
これからカメを飼ってみたいという方には一生ものの素敵な
出会いを約束してくれるでしょう。
あーっ今日はたっぷり寄り道しちゃったよ~♪
たまにはいっか!

因みに店長は「青春の握りこぶし!」小橋健太に似ています
わたくし的にはビンゴです(爆)

「かめぢから」http://www.kamechikara.com/


スポンサーサイト

4 Comments

はに丸  

ケージも、ウッディなんですねー。
木はいいですよ~。調湿効果もあるんで。
コンクリート造の部屋にも、無垢材の家具を
置くだけでも、違うって言いますからね。。

カメにもおむつなのかぁ~。
それじゃ、カメ用パンツなんて、あったりして!?

2006/12/13 (Wed) 01:42 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

はに丸号>

ココは併設?!のカフェ共々ウッディなスタイル
です。
良いねぇ~ログハウス!!
発注の際は指名入札(笑)なんでよろ~♪

2006/12/13 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

asa  

お。発注のご予定でも??

2006/12/13 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

asaやん>

発注は君だろう・・・(爆)

2006/12/13 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment