のっち・・・

Category南越谷雑想綺譚
さて金曜の夜は、やまちゃんで軽く一杯やって。
次はどうしたものかと思っていたところで、そうだ「のっち」に
会いに行こうということでやってきました!

いろり家・・・

南越谷に根を下ろして1ヶ月、週末にゆらゆらと駅前界隈を飲み歩いた中で
お店はもちろんのこと、しっくりくる酒・肴・人があるのではないかと。

その中でやまちゃん「2代目」同様にわたくしの感性にビッとキタのがこの娘!

のっちです。。

「のっち」です。
吉川(隣町)に住んでいます。
背はちっちゃいです。実家は池袋でしかも「ロサ会館」の
近くでまさに池袋はわたくしの青春のかけらが
埋まっている街のひとつで。

なんとなく「翼の折れたエンジェル」っぽい匂い?!がするところも
気に入っています。
そしてこんなノリのいいところも。

悪ノリのっち。。

でもちょっと悪ノリかな、のっち!普通に写ってたら可愛いのに・・・

年を聞いたら24歳だそうで、ああ聞かなきゃと良かったなぁ。
(娘みたいなもんだ、居ないけど)
いくらなんでもねぇということで
おぢさんの淡い恋心(笑)はホッピーの泡と共にはじけた金曜の夜なのでしたとさっ!

ポッピー&おでん!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment