不肖、軍曹亭!帰ってまいりました!!

CategoryざつだんDeGoGo!
ということでPCも開通したので。
8月11日に関東に帰ってまいりました。
今度の地元?!は「南越谷」です。

盆休み前に帰ってきて休み中は家で引越しの片付けなどを
と思っていたんですが、宇都宮のダチ(関西だったらツレですね)
が歓迎会をしてくれるとのことで東武線で宇都宮にGo!

とりあえずは正嗣の餃子です。

3年ぶりの「宇都宮餃子」を堪能して、大谷の石切り場に
つれていってもらって観音様とご対面です。

大谷観音・・・

絶妙な切れ具合?!

いい顔しています、大谷の観音様は・・・
そして石切り場の坑内も見学できるようになっています。

入り口です。。

ひんやりしています。

幻想的です。。

坑内は外気より温度が低くひんやりしていてその景観と
薄暗い中、立抗から入る光の具合が幻想的でひと時
外の猛暑を忘れることが出来ました。
帰還早々お相手をしてもらってありがとう!
そして3年ぶりの再会に乾杯!

しかしながら心のどこかでは3年間の長い夢から(大阪生活)
覚めてまた関東の日常に戻る感覚がなにやら「祭りのあと」のようで
少しだけ寂しい気分になった2010年の夏休みなのでした。。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment