Welcome to my blog

軍曹亭!

軍曹亭!

いつものメンバー

今日は晴れました。。
何か近所のスーパーオートバックスで新しいコペン
仲間と顔合わせがあっていつものメンバー(KOCOA所属、笑)
が集まると言うことなのでわたくしもふらっと行ってみることに
・・・・
あれっ!見慣れた顔ばかりなんですが・・・
よくよく聞いてみると何か急用でこれないとの事。。
宇都宮チームの方々わざわざ遠くまでごくろーさん(笑)
てな訳で近くのショッピングモールで食事してかえりました。
ここでも「あるもの」(謎爆)を探したんですが・・・
ありません!(悲)
ベトナム&フランス

ベトナムビールとフランスチョコを買いました。
なんかかすっていたのが少し外れた感じ。。はははっ!
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply