オアシス!

Category『Pop Masters』DeGoGo!
フウオン・ペッパー!!

堺筋本町は産業創造館の裏手にあるカレーショップ
「Fuu Onn Pepper」
この店はわたくしの外回りの「オアシス」のひとつでございます。

Master 松井氏。。

Masterの松井さんは、パッと見のいかついルックス?!
とは裏腹に穏やかな人柄でさすがは元、人材派遣会社所属
だけあって会話の端々に懐の深さを感じる方でございます。

しかしてそのカレーのお味は?
すいません!松井さん、ご存知の通り?!
実はわたくしココでカレーを食したことが
皆無でございます。

いつも午後遅い時間に訪れるのでアイスコーヒー
しか頼んだことがございません。
喫茶店代わりかっ!ってツッコミを入れられそうですが。
しかし、ネットで検索すると訪れたみなさんはココのカレーに
好評価をつけられているようです。

てなわけで松井さん!帰る前にしっかりカレー食いに行きますので!

「Fuu Onn Pepper」(フウオンペッパー)
 大阪市中央区安土町1-4-5
 TEL 06-6262-6220
 営業時間 11:00~19:00(月~金)
        11:00~15:00(土)
 定休日  日曜・祭日


補足画像(7/21)

リノカレー!!

カレー屋の話題でカレーの画像が無いのは何事だ!とのご指摘を
受けましたので。

以前から気になっていた「リノカレー」です。
「リノ」ってナンだろう?と思っていたら・・・
「ノリ(海苔)」でした。
カレーに海苔なんてと思っていましたが、レギュラーでもかなりの
辛口なのでこの味付け海苔と横に添えてある「トマトピューレ」の
甘さが引き立ち複雑な味わいで美味しゅうございます(岸朝子風)

ってことで「松井さん!カレー結構美味いじゃん!(失礼!)」

【なんていいながらも、関西版ぴあで紹介されたり、あまから手帳
(関西のグルメ雑誌)の取材を受けたりしているお店なのでした】
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment