軍曹亭!

軍曹亭!

スタジオなんて久しぶりっ!

かみさきのおっちゃんの自己満足CDのレコーディングで
ガヤ挿入録音に付き合ってきました。
うーんスタジオなんて20年ぶりぐらいです。
まぁテイク2ぐらいで終わってしまいましたが。

たがやん&あやねちゃん

そしてケーエープロダクション所属の芸人「たがやん」とダンスユニット
「FLic FLac」のあやねちゃんが助っ人に来てくれました。

たがやんは今風の「くまさん系」で存在感は抜群です!
まぁネタは見たことがないんですけど。
それよりわたくし的にはあやねちゃんのダンスがみたいんですがね。

やっぱ三田ちゃんです!!

そしてある意味芸人さんやタレントさんよりも存在感があるのが
この人ということで・・・
しかし、アリス・クーパーのTシャツがこれまたカッコええなぁ~
三田ちゃんっ!!
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply