Happy Marriage・・・

Categoryヨシダ倶楽部
またまた山本です。。

木星ならぬ「大阪帰りの男」までのカウントダウンが進む中
イーストオオサカのDJラガーマン「まさるくん」とそのお相手「ゆかちゃん」
がこの度めでたく入籍ということで、いつもの集会場、山本酒店直売場にて
仲間内でささやかなお祝いです。

おめでとう!仲良くねっ!

ケーキ入刀!

わたくし急遽、進行を仰せつかりグダグダではありましたが司会を
勤めさせていただきました。
進行表を受け取るとそこには乾杯の後に「国歌斉唱」の項目が。
よくよく確認すると六甲おろしと書いてあり、
さすがは「巨人・大鵬・玉子焼き」ならぬ「阪神・吉本・お好み焼き」の
お土地柄を実感!

そして宴の最後は司会権限にて「関東一本締め」で締めさせて
いただきました。
(以前関西締めも経験しましたが台詞?!長いので却下!)

3年という長いようで短い大阪生活の中でも感慨深い思い出の
1ページとなりました。

残り少なくなった「大阪生活」ですが、今一度
ココに流れてきた?!当初の新鮮な気持ちで日常過ごして
行ければと切に願う次第でございます。

そして幸せな2人にはこの言葉を送ります。

「仲良きことは美しきことかな」
スポンサーサイト

2 Comments

MAXXAM  

いいねぇ~

幸せを祝う宴、いいですね~
六甲おろし!国歌なんだ~さすが大阪です(笑)

「大阪帰りの男」
関西系ニュータイプに覚醒ですね(笑)
そちらに一度はお邪魔してみたいな~と思いつつ実現できなかったのが残念です。(アリオ八尾の円谷ジャングル、行ってみたい~)

ブログの記事から大阪の空気を感じる事ができましたよ。関東関西関係なく楽しいお店や仲間たち…いつも楽しみに見ていますよ!

2010/07/09 (Fri) 11:00 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

まぐちゃん>

そうだねぇ。
一度ぐらいはこちらで会いたかったですね。
アリオ八尾の「円谷ジャングル」そんなに
大きくは無いですが・・・

今度の住まいは「浅草」「北千住」
が中継駅になりそうなので。
また下町だなぁ~

2010/07/11 (Sun) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment