Welcome to my blog

軍曹亭!

軍曹亭!

本日の生駒山系。

3年間の大阪生活にピリオドを打つ時が突然やってきました。
一応わたくしも組織(ギリギリラインですが)に属しているということで
こちらに来たのも突然なら帰還するのも突然なんだなぁと。

思い起こせば3年前のこの季節にこの地にやって来ました。
ムッと来る湿気や「他にくらべりゃ外国同然!」の大阪ルール?!
に閉口しながらも、1日でも早く関東に帰りたいと思い
過ごした日々、徐々に人とのつながり、街とのつながりが
出来てきてココはもうわたくしの地元なんだよなと実感が出てきた
矢先なんですが。

わたくし、大阪の街や人から色んなものをいただきました。
持って帰るもの、どうしても持って帰れないもの
色々な気持ちや思いが交錯して今の心境を上手く
表現出来ないんですが・・・

両手を広げて3年分のココでのもの、こと、思いをめいいっぱい抱えて
とりあえずは麗しの「イースト・オオサカ」を後にすることにします。。
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 14

There are no comments yet.
82  
No title

大阪のご友人方にはとても寂しいお知らせだと思いますが。。。

おかえりなさーいっ!!

新居(?)には、またいっぱい遊びにいきますからね~♪
よろしくですっ!

2010/07/04 (Sun) 12:17 | EDIT | REPLY |   
asa  
No title

オツトメご苦労さまでした。

2010/07/04 (Sun) 12:30 | EDIT | REPLY |   
軍曹殿!  
はにまる號操縦士>

何処に住むかは家人任せにしていますので・・・
まぁ以前のところからそんなに離れては
居ないと思うけどね。
是非、遊びにおいでね。。

2010/07/04 (Sun) 16:31 | EDIT | REPLY |   
軍曹殿!  
asaやん>>

どうせなら色んな意味であと2年ぐらいは
居たかったし、帰れないと思っていたんだけどねぇ。
まぁキッチリ任期通り?!ということで

2010/07/04 (Sun) 16:33 | EDIT | REPLY |   
F山君  
No title

まじですか!!!
吉田寂しくなりますやん!!
仕方ないですけど、きっちり吉田倶楽部で盛大に送別会やらしてもらいますんで!
覚悟しておいてくださいよ(笑)

2010/07/05 (Mon) 01:44 | EDIT | REPLY |   
ほんだし  
No title

大阪でのご友人もたくさんでき、私生活もさぞかし充実?してるだろうなあと思った矢先で、残念ですなあ。

2010/07/05 (Mon) 12:27 | EDIT | REPLY |   
アル。  
No title

そうかぁ

ともあれまずはお疲れさまネ。

2010/07/05 (Mon) 21:18 | EDIT | REPLY |   
軍曹殿!  
F山君>

送別会・・・
100%泣くわ!おれっ!www

2010/07/05 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   
軍曹殿!  
ほんだしくん>

ほんと、実はあと2年ぐらいは居ると
思っていたんで・・・
プライベートでも仕事でも
若干予定が狂ったよ。

2010/07/05 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   
軍曹殿!  
アルファくん>

戻ったら銀座で一杯御馳走してくれなっ!www

2010/07/05 (Mon) 22:18 | EDIT | REPLY |   
82  
No title

WIG!
(わたしも 行きます 銀座!)

2010/07/05 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   
軍曹殿!  
はにまる號操縦士>

んじゃ、はにまるごうにも1杯おごって
もらおうかな。。

ん~「ダイキリ」を一杯!

2010/07/06 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   
はんな  
No title

あっ。。。。そうなんですね。。。
いつか偶然、京橋あたりで会わないかなあ~。。。
なんて思っていましたのに。。。。

「軍曹殿サンですか?」「私は、はんなです~」
なんて(笑)
残された大阪での時間をお楽しみ下さい。
ブログは続きますよね?

2010/07/10 (Sat) 16:38 | EDIT | REPLY |   
軍曹殿!  
はんなさん>

お会いできなくて残念です。

でも、会議は踊りますじゃ無くてブログは
つづきます!
ちょうど3年間の「大阪ストラット編」
でしたが、ある意味ブログ的には
通常業務?!に戻るということになりますかねぇ。
残された時間をめいいっぱい大阪を感じて
過ごして行きたいと思います。。

2010/07/13 (Tue) 01:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply