MADE IN OKAYAMA!!

Categoryざっか・ふぁっしょんDeGoGo!(大阪ストラット編)
「大阪の夏」がやってまいりました。
「熱帯か!ここはっ!」と思わせるような湿度のキツさ、
色々とこっちに馴染んでいますねとのコメントを頂くのですが
こればっかりは馴染めません!

こちらに来て小学生以来ン十年ぶりにハーフパンツを
購入した話を以前に書きましたが、またその季節が
やってまいりました。

そういえば最近服買ってないなぁということで
ハーフデニム買いました。

MOMOTAROのハーフデニム。。

お値段は少し張ったのですが一目ぼれの衝動買いです。
バックポケットに2本ラインがトレードマーク、
日本のデニム発祥地、岡山の「MOMOTARO」ブランドです。
ヒップのあて布部のステッチが気に入りました。

メイド・イン・オカヤマ!

タグには誇らしげに「MADE IN OKAYAMA」の文字が。
そういえばこちらにきて岡山にも仕事に行きましたし、
岡山出身のお友だちも出来ました。
まだ20代の可愛い女の子で・・・
そういや彼女も「MADE IN OKAYAMA」ですな。。
スポンサーサイト

2 Comments

こちょ  

たしかに。

おしりが可愛い。

で、結構ハーフパンツ似合うしね。

2010/06/21 (Mon) 21:54 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょり>>

ヒップのステッチが良いでしょ?
デニムの厚みもちょうどいいです。。

2010/06/22 (Tue) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment