お好みDeワールドカップ!

Category『Pop Masters』DeGoGo!
2人とも頑張ってます!

先日、いとしの「お好み姫」?!吟ちゃんから「ひまやったら気分転換を兼ねて
店にワールドカップでも観戦しにきたら」のお誘いメール
を受けメリケン・チョッパーに行ってきました。

ふとそういえばこの店に大画面のモニターなんかあったっけ?なんて
思いながらお店に行くと。

プロジェクターだよ!

ポテサラ&ビール!

お店の壁面にプロジェクターで画像を映してオランダ戦を観戦です。
大盛りポテサラとビールの最強タッグで暫し試合観戦、結果は1-0で
日本が負けたものの試合内容では、前回の勝利したカメルーン戦よりも
わたくし的には試合内容は良かったのではないかと。
終始攻めの姿勢がうかがえたので・・・

色々あって最近顔を出せなかったんですが、久々に鉄板の魔女(魔術師?!)
吟ちゃんのコテさばきも見れたし、以前から健太くんと
約束していたグレート・フル・デッドのTシャツも渡せたし
(元アパレルの健太くん曰く、最近はこのバンドのTシャツ、
 プレミアがついてるそうです)

適度な酒量でほろ酔い気分、大阪ラプソディーを鼻歌に
帰路についたのでありました。。


2 Comments

はんな  

No title

メリケンチョッパー、素敵な感じですね。
近いうちに行って見たいです。といっても行きたいお店が自分の脳の中に列挙してあって、中々いけないのですが、、、、。こうやって写真に残してもらえると、行こという意欲湧きます!
必ず行ってみま~す!

2010/06/22 (Tue) 20:25 | REPLY |   

軍曹殿!  

はんなさん>

ビールでお好みって最高ですね!
こっちに来てから「お好み焼き」を
食べる機会が多くなりました。。

2010/06/22 (Tue) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment