放送事故復旧?!

CategoryくるまDeGoGo!
最近天からのお達しで「社用車の稼働率を上げろ!」
との事なので本日はくるまDEGoGo!
朝一からの平塚での打ち合わせを無事終えさて帰ろうと思いきや!
小田原厚木有料道路の手前で偶然にもこんなドライブインを発見!!
PEPPER‘S DRIVE IN

おっと!今にもローラースケート履いたおねーちゃんが
ハンバーガー持ってきそうじゃん!
看板っ!

でっ!AM11:00もまわったことだし早飯でもと思い・・・・
しかしながら外に出ていた店員さんに11時半からです。
と言われ車の中で仕事電話なんぞをしながら待つことに・・・
店内1

店内2

11時半になり店内に入るとコレがまた50S‘全開で
エディ・コクランやリッキー・ネルソンなんかがかかってて
ますますアメグラ度がアップです(笑)
店内3

店内4

アメリカンなトイフィギア達がいっぱいです。
肝心のメニューは!?基本的にはカレーとドリンクのみ!
潔いですな。。
わたくしはトッピングにクリームコロッケとチーズで。&アイスコーヒーにしてみました。。結構美味しかったです。
いただきます~!

でお勘定のレジにて・・つい復刻版の企業物のフィギア買っちゃいました。「アルカ・セッツアー」(確か頭痛薬か胃腸薬だったよーな)
のにかな~り引かれたので。。
おみやげ。。

いやーたまに車で回るのも新たな発見があって結構楽しいかもね・・



追伸
お店でのグッズで一番のお気に入りはこのストローホルダー?!でした(^-^)
ストローホルダー?!

スポンサーサイト

2 Comments

lastchristmas  

いいですねぇ。

このお店の外壁に貼ってある看板、素敵ですねぇ。それから、アメ車も。
夜のセキュリティが心配かな。
夜もそのままカレーとソフトドリンクなのでしょうね。ドライブインですものね。
コーラの看板の周りのいっぱい飾ってあるのは
ペッツですか?
いいなあ~。若い頃なら、かっこつけて行きたいところです。(笑)

2006/12/09 (Sat) 10:28 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

偶然見つけました!

lastXmasさん>
ほんと打ち合わせ帰りに偶然見つけたお店です(^-^)
神奈川方面は渋滞が多くて車で回るのはめんどいと思って
ましたがちょっとした楽しみを見つけました ふふっ!
壁に並んでいるのはペッツですよ~♪
店の人には開店前から怪しい黒スーツのオッサンが居るって
思われたかも知れませんが・・・(苦笑)
こちらに来る機会があったら寄ってみたらいかがでしようか。。

2006/12/09 (Sat) 13:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment