Red!暁に・・・

Category『Pop Masters』DeGoGo!
Red暁に・・・

「あっ!お客さん、気がつきました?」
「イイヤツだったんですけどねぇ~関東から東大阪に流れ着いて
 この本町通り沿いで色々やってたんですがね」
「まっ!湿っぽい話をしてもなんだから今日みたいな日は
 このボトルでも飲んでヤツのこと偲んでやってくださいよ」

「・・・(しばし沈黙)・・・」

「お代?!いいですよそんなの、えっ!そういうわけにいかない?
 じゃ遠慮なくいただきますかね」

「ってことで第4土曜にまたご来店くださいね」
「・・・・・・」

「あらぁ~死んだなんて私は一言も言ってないですよ」
「偲んでとは言いましたけどね」

ってな訳でそれっぽく?!「Red」グッズ?!を置いてみました。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment