街角スナイパー?!

CategoryかめらDeGoGo!(大阪ストラット編)
何処の行くにもお供しています。

CONTAX「i4R」とLumixの「FX7」、この2丁?!と
PORTERのホルスター?!がわたくしの街角装備です。

両方ともコンデジ(コンパクトデジタルカメラ)の中では
スペック的に旧型機になります。
なので「スナイプ(狙撃)」と言うほどの精度のショットは
撮れませんが持ち歩きには負担にならないサイズなので
何処に行くにもわたくしのお供です。

このブログの画像のほとんどがこの2丁?!のショットでございます。

拳銃に例えると「i4R」がコルトディテクティブスペシャルS&W(スミス&ウエッソン)M36
と言ったところで、「FX7」がワルサーPPKブローニングM1910って感じですかね。

「FX7」の方は旧型機ながらも手振れ補正が付いているので
光量が少ないナイトスナイプ?!等でもそこそこの画像が取れていると思います。

ホルスター?!i4Rにて撮影

「i4R」の方はオモチャみたいな外観とは裏腹にさすがは
「カールツァイス」搭載機の面目躍如!
 接写にも強いです。

ってな訳で本日もこの2丁?!のどちらかをホルスター(POTER)に
忍ばせて街角をぶらぶらすることにすることにしましょうかね。。

0 Comments

Post a comment