好例の・・・

Categoryヨシダ倶楽部
桜は散り際が・・・

桜ももう終わりですが毎年恒例になりつつある
ヨシダ倶楽部呑んだ暮れ花見大会!吉田の顔役S川さんの号令の元
今回は40人ほどが集まりました。

昼間から呑んでます。

40人も居るとはじめてお会いする人も多々いらっしゃいますが、
そこはみんな吉田で数少ない呑み屋を放浪する呑んだ暮れ仲間達です。
すぐ仲良くなれます。

昼間から呑んでます2

PM12:00にスタートして呑みも呑んだり食いも食ったりで
日が暮れてからは「なに和」に集まってさらに酒盛りです。

さらに呑んだ暮れております。。

何かいつの間にここ「吉田」が地元ってヤツにになってきているなと
ふと思う3回目の春なのでありました。。


0 Comments

Post a comment