鍵はいつもの・・・

Category『Pop Masters』DeGoGo!
店の鍵・・・

かみさき「じゃ鍵おいとくからあとおねがいね。」
軍曹(Red)「ああ・・・っておいっ!」
ってことで次回『Pop Masters』

「鍵はいつものところにおいておくからの巻」
いきなり鍵を渡されRedどうする?!
ビールは注げるけどカクテルは作れないぞ!
トークは出来るけど料理は出来ないぞ!
こりゃまずいってんで助っ人に例のメリケンチョッパーの悩殺ボイン
ほら、あの吟子ちゃんを呼んだ訳だがところがこれがまちがいのもと。
吟子ちゃんときたらわたしをほったらかしてとんだ場外ファールという訳だ!
事件は場外ホームラン、わたしはデッドボール!

そんなこんなで次回も色んなことが起こりそうな谷町4丁目!
来るなよ!絶対来るなよっ!

(※フィクションです。 探偵物語第3話「危険を買う男」予告編風に書いております、実際吟子姉さんは呼んでおりません。)

4 Comments

s  

nasi

祝卒業 ボインちゃんみたい!

2010/03/21 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

ん?!セイGoさん?>>

ボインちゃんは御自分で四ツ橋にてご確認してください(笑)

2010/03/22 (Mon) 11:13 | EDIT | REPLY |   

こちょ  

続きが見たい。(笑)

2010/03/22 (Mon) 17:51 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょり>>

続きはと言うか本番は27日・・・
新幹線で来るか?大阪まで!www

2010/03/23 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment